私と純日記

主に週報

普通の週報(2023/07/24〜2023/07/28)

2023/07/24

歯医者でマウスピースを受け取った。歯ぎしり防止用。期待。

そのあと近くの整体へ。先生の洞察力(?)が鋭くて、利き目は左、肋骨周りの筋肉がかなり硬い、胃腸が弱い、骨盤の歪みで右側の太ももがパンパン、などを少し撫でただけでフィードバックされなんだかすごかった。何回か通ってみようと思ってる。

午前休取るのに、理由の欄に「仕様のため」と書いて申請してたことに気付くが、無言で承認された。有給消化は仕様です。

 

2023/07/25

マウスピースをして寝たら、身体が痛かったりダルいところがなくなってよかった。

取引先のえらい人を含めた報告ミーティングがあり、私は聞き専だったから眠くて死にそうだった。えらい人どうしの会話は抽象的かつ視点が遥か彼方の上空にあるので、何言ってるかわからないときがある。

 

2023/07/26

悪夢を見て起きて、を3回くらい繰り返しひどくつかれた。昨日はマウスピースつけてよかった〜って思ったのに、今日はそのマウスピースが居心地の悪さとして作用した。

悪夢が自分の心を抉るような内容だったので自己嫌悪甚だしく、何もかもめんどくさくなって、休もうかなミーティング別に蹴っても問題ないしなとか段取りを考えつつも、朝ごはんを食べちゃんと着席し仕事をこなしたのだから、えらいなあ私はと思う。

 

2023/07/27

午前中は待ち案件で暇だったが、午後になり副業先からの案件依頼、ミーティング出てくれないかと打診、待ってたタスクが戻ってきたり、別のミッションが与えられたりして一時期泣きそうな気分だった。ついでに駆け込みで終わらせたかった返信類がslackの障害により出来ずに退勤した。間が悪い!

チェンソーマンの最近話で、謎の女の子がマキシマムザホルモンの「チューチューラブリームニムニムラムラ」をカラオケで歌うというシーンがあり、久しぶりに「ぶっ生き返す」のアルバムを聴きたくなった。昔使ってたiPhone7を立ち上げて聴いたら懐かしかった。そしてネットに繋がってなくUIも昔まま、アプリの更新もされてなく昔のアイコンのままで、なんだかタイムスリップした。

 

2023/07/28

ninatanpe.hatenablog.com