私と純日記

主に週報

手堅くAmazonブラックフライデーを楽しむ

11月下旬、各種サービス・店舗がブラックフライデーを開催する。可処分所得の奪い合い戦争が始まった…と、仕事柄それなりに動向に敏感な立場からするとそんなことに思いを馳せる。

だがしかし。最近パーソナルジムに通い始めたり、先月昇降デスクを買ったり、中古マンションほしいなんて思ったりする中で、今年のブラックフライデーは手堅く必要なものを買うだけにした。それらをメモしておく。

 

 

(というかそもそも、これブラックフライデーでセールにならなかったのだけども)一番高い買い物はプロテインだった。1.6kgで1万円くらいするのだが、ジムでトレーナーさんに一杯もらったときにめちゃくちゃ美味しかったので、定期便で届くようにしいくぶんか安く手に入れるようにした。

水で解いてもおいしい、飲みやすいすっきり味、栄養素もよい、みたいな超高級プロテインなんだろうと思う。私は本気だ。

 

 

自分の体の写真を取って経過を見てください、とトレーナーさんに言われ、写真に写る用のインナーでも買っておくか…と思って買った。

 

職場にはお弁当を持っていく。卵焼き器を人生で買ったことがないのでうまくだし巻き卵を巻きお弁当に詰めるためにこれを買う。

 

 

各種風邪などが流行っているので買い足し。アイリスオーヤマのが安心で色味もよく、コスパ最高なのでよかった。

 

本当に手堅い買い物ばかりです。Amazon以外は参加しなかったです。今年は大型出費がそれなりにあったので少し節制します。