私と純日記

主に週報

2022年ベストバイを語っておきたい

今、会社の忘年会のさぶい配信映像を見ながらブログを書いています。

今年も様々な散財をしました。歳を重ねクレバーな買い物の仕方が増えたけれど、やっぱり買い物はいいものです。今年は自営業から会社員になって、定期的にまとまった額が振り込まれる安心感も相まって、買い物がとても楽しいっす。うん。

 

ソニーの4KTV

型名はこれか忘れちゃったけど、10年ぶりに買い替えた。とっても鮮やか!PS5でのゲームも捗る。なんかもう、10年ぶりだとすごすぎてこれ以上言葉がない…。

 

ロジクールのMX KEYS mini

自営業時代はMacBookを使っていたのだが、どうしても会社のパソコンはWindowsでないといけないと聞いて絶望したので2台使い出来るガジェット類を揃えた。このキーボードはどちらも対応して、ボタン一つで使うデバイスを切り替えられて楽。使い心地もいい。

 

トリガーポイントのフォームローラー

少しずつ筋トレを始めたので、その延長でストレッチグッズを買った。リモートワークの小休憩や寝る前に動画見ながら全身ストレッチするととても緊張してた体がほぐれるかんじがする。肩こりやむくみもましになってきた。

 

Fitbit Charge 5

Apple Watch series 3が容量いっぱいになってしまい、新たなスマートウォッチを探しここにたどり着いた。Suicaが使えて普段つけてても重くないものを探して、ちょうどいいのがあったなという感じ。

 

FEMMUEのスキンケア

トライアルセットで一通り揃えて使ったのだけど、毎日起きると肌の調子がいいなと思える。よかったから美容液の方はクリスマスコフレで買い足したりした。

 

Maison Margiela レプリカのキャンドル

える しっているか たかいきゃんどるは きれいに へる

とにかくおハイソな香りがする。

 

チェンソーマン

ハマりすぎている。ネジの外れたやつら、現実から少しだけ軸のずれた世界線、壮大な設定と、私の好きなものが全部突っ込まれている世界観。

 

サングラス各位

ninatandiary.hatenablog.jp

今年からサングラスをよくかけるようになった。冬になってかける機会がなくなってきたけど、もう少し薄い色のほどよいサングラスを買いたいなと思ってる。

 

DIORのネイル

www.cosme.net

友達がCHANELのネイルをしていてすっごくきれいだったので、そうかハイブランドのネイルはいいのかも!と思い買ってみた。めちゃくちゃいい。期間限定色みたいなのだが、ちょうどいいくすみレッドで使いやすい。

 

そんなかんじです。今年もよい散財でした。来年もよい散財を。

 

 

前に買い物系記事書いているから一緒にどうぞ。

 

ninatandiary.hatenablog.jp

 

ninatandiary.hatenablog.jp

 

悲しい買い物

 

ninatandiary.hatenablog.jp

 

ninatandiary.hatenablog.jp